小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年4月21日

H ・26年4月21日(月)ひなたデス(*^_^*)

4月半ばとなりましたが・・・今日は生憎の空模様で少し肌寒い感じですが皆様体調崩されずに

お過ごしでしょうか?

P4210224

リビングの壁画 チュ~リップの貼り絵です

いろんな色で沢山重ねて鮮やかに仕上がりました。

エレベーター前のディスプレイは・・・

P4210225こいのぼり

P4210227熊にまたがり金太郎

5月の端午の節句に飾り付けしてみました

P4210243

朝のリハビリの途中に 1枚パチッ

P4210233

さあ~今日は、何周歩こうかな

P4210230

私 もう5周目歩いてるで~

P4210239_2

5周歩いただけやのに 結構しんどいわぁ~

身体 ポカポカしてきたわ

チョットのことやけど毎日こうやって歩くのっていいねぇ~

P4210241

私 もう終わりやで

P4210237

P4210234

P4210235

P4210242

 ひなたでは 毎日 元気いっぱい

リハビリに参加してくださっています

お天気が良くなったら・・・

みんなで おやつを持ってチョコっとお散歩にでも

出掛けてみましょうね


2014/4/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る