小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年5月7日

・・・♪さやま池まつり♪・・・(*^^)v 行って来ましたぁー!

皆様… こんにちは

ゴールデンウィークも終わりましたが・・・

何処かにお出掛けされましたか?

楽しく過ごせたでしょうか?

楽しかった分 身体もお疲れだと?思いますが

無理されずに気をつけてお過ごし下さいね。(#^.^#)

さやま池祭りに出掛けて来ました。

P4260251

P4260259

お天気にも恵まれ みなさま 気持ち良く過ごしておられました

P4270295_2

P4270294

P4270293

P4260258

P4270289

P4260264

P4270305

さやりんの おせんべいGETしました

おやつにみんなでいただきましょうね

P4260263

みなさん 笑顔が素敵ッ

P4260267_2

つつじの花も綺麗に咲いて・・・

P4260270

P4260272

P4260271

お買いものされる方・・・

P4270302

「どれにしようかなぁー」

P4270301

P4270308

みなさん 沢山歩きました。

P4260248

今度は・・・遠足みなさんとても楽しみに

されています

晴れますように・・・

P4240245


2014/5/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る