小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年5月19日

H・26  5月19日  レクリェーションの様子ヽ(^。^)ノ

皆様 こんにちは

5月半ばとなりました。もう衣替えされましたでしょうか

暑かったり少し肌寒かったり

着るものに少々困ってしまいませんか

体調崩されませんように気をつけてお過ごしくださいね

P5190384

可愛いお花をスタッフが持って来てくれました

P5190385

リビングがパッと明るくなりますよね

「綺麗な色してるなぁー」

「可愛いらしぃ~なぁ~」

・・・・・など

みなさん口々に会話されておられました。(*^^)v

今日は 午後のレクリェーションの様子を紹介させていただきます

P5040317

ぬりえをされたり・・・

P5040324

計算をされたり・・・

P5040320

P5040321

DVDを鑑賞されたり・・・

P5190386

ホワイトボードを使って・・・

しりとり・連想ゲーム・etc.

みなさん次々と言葉が出ていますね

P5190389

P5190386_2

P5190393

P5190394

おやつ前までにぎやかに過ごされています。

「また カラオケも したいなぁ~」

歌が好きな利用者さまが 沢山 おられるので

カラオケもまたしましょうね

今日もまた 笑顔溢れる1日になりました

P5110375

                                                                  


2014/5/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る