小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年6月9日

H・26年 6月9日 (月) ♪遠足に行って来ました♪

 

梅雨入りしてムシムシ暑い日が続いていますが、水分補給をしっかりして体調崩さないように気をつけて お過ごし下さいね。

5月の終わりに ひなた利用者さま達が 楽しみにされていた行事。。。。。

そうなんです

 

遠足です

 

 和泉環境リサイクル公園に 出掛けて来ました

心配されていたお天気も青空で 絶好の遠足日和となりました

 

P5290432

素敵な笑顔ですね~

ほど良い風の中

さぁお腹も空いてきた頃なので。。。

お弁当みんなで いただきまぁ~す

P5290437

P5290446

「ぅわぁ~炊き込みご飯やゎ~」

「食べ切れるかなぁ~」

P5290444

P5290447

 

P5290461_2

P5290466

P5290440

P5290454

P5290458

みなさん モクモクと お弁当を召し上がって おられました

「外で食べると より一層 美味しいなぁ~」

「全部 食べたゎ~」

いつも以上に 食欲が 増して おられました。

お腹も満たされ 少しお花でも見に行きましょう~

…..ということで

P5290490

P5290507

ラベンダー畑。。。綺麗でしたね~

P5290496

P5290496_2

P5290497

「あそこに 薔薇が 綺麗にさいてるぅ~」

P5290491

「ほんとやぁ~」

「行ってみよ~」

P5290513

P5290514

P5290516

P5290521

P5290525

P5290527

P5290528

P5290532

「よぉ~歩いたゎ~」

「チョット休憩しよ~」

P5290529

そろそろ おやつを食べて ・・・・・

P5290534

P5290475

赤い帽子が良く似合っておられますね

とても仲良しなご夫婦です素敵ですね

P5290485

キラキラ 笑顔素敵です

P5290473

P5290477

たくさん 食べて

たくさん 歩いて

ほんと みなさん たくさん 笑って

楽しい1日を過ごしてくださいました

また 何か・・・たくさん たくさん 素敵な笑顔が出るような企画をスタッフ一同で考えたいなぁ~と

思っています。

おたのしみに・・・

P5290433


2014/6/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る