小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年6月19日

H・26・6月19日(木)(*^_^*)お買物に・・・♪

梅雨の晴間少し汗ばむような感じですが…..いかがお過ごしでしょうか?

この晴間を利用して 利用者さまと一緒に買い物に出掛けてきました。

P5300537

P5300540

P5300541

P5300543

「私 カート持つわ」

「先行くよ~」

P5300545

「何 買うの?」

「チョット~行くよ~ッ!」

 

何だか楽しそうですね

P5300546

P5300547

P5300549

「これ 安いなぁ~」

「見て見てこれも安いわぁ~」

「いろんなのが あるねぇ~」

「買うて 帰ろかなぁ~」

P5300551

「何してるん?」

「もう こんなにカゴにいれたよ~」

「レジ 行くよ~ッ」

P5300553

「これ 先に入れてやぁー」

P5300554

「こんだけやったかなぁ~」

P5300555

終始 笑顔が絶えない様子でした

さすが 主婦ですねぇ~

手際良く 品物を選んでくださり あっという間に

買い物終了しておられました。(*^^)

また 一緒に買い物に行って下さいね

綺麗なお花がリビングを鮮やかにしてくれています

P6150597

P6150600

P6150602

P6190607こちらのお花は・・・・・

利用者さまが ご自宅から持って来てくださいました

お花とご一緒に 「はいポ~ズ」

P6190606

ありがとうございます

素敵な笑顔と華やかなお花に囲まれて今日も皆さん明るくにぎやかにお過ごしです。

P6150598_2


2014/6/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る