小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年6月27日

ひなた大運動会‼

こんにちは、ジメジメ蒸し暑い日々が続きますが 体調を崩したりしていませんか?

ひなたのご利用者様達は元気いっぱい笑顔いっぱいで ひなたに通ってこられていますよ~(*^▽^*)

先日は、大運動会が開催されましたヽ(^o^)丿

さっそくどんな様子だったのか見てみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今回の運動会の競技は

★じゃんけんタオル引き

★ボーリング

★傘玉入れ

の3種目‼

まずは向かい合ってじゃんけんをして 勝ったらタオルを引っ張り、負けたらタオルを取られないよう抑えるという じゃんけんタオル引きです‼

ゲーム自体は単純なのですが これが盛り上がる盛り上がるヽ(^o^)丿

みなさんお上手でなかなか勝負がつきませんでした♪

そしてボーリングは、いきなりストライクを出された方がいらしたんですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

3つ目の競技は、傘を籠に見立てての玉入れ‼ 皆さんお上手で、傘にたくさん玉が入っていました。

最後にメダルを授与して、無事大運動会は終了~\(^_^)/

来月も、皆さんが楽しんでもらえるような行事をたくさん行っていきたいと思っています。

ひなたでした☀

 


2020/6/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る