小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年6月23日

ひなた大すごろく大会と、手作り料理を紹介します~ヽ(^o^)丿

こんにちは、ひなたです☀

非常事態宣言も解除され 他府県との行き来もようやくできるようになりましたね♪

少しずつ日常がもどりつつある今日此の頃、ひなたでは大すごろく大会が開催され 白熱したバトルが繰り広げられましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

すごろくは、すべて手作りで用意しました。駒に絵を入れたり 折り紙を折ったりするのはご利用者様も一緒にやって下さったんですよ‼

さあ、すごろく大会の始まり始まりいいいいいいいいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

サイコロを振って~~~

止まったマスによっては、1回休みだったり 歌を歌ったり、万歳をしたりするようです(´・∀・`)ヘー

ふ、ふ、振出しにもどる‼ もあるんですか???

ガーン…😞

進んでは戻ったり、振出しに戻ったりでなかなか進みませんが 皆で大盛り上がりのすごろく大会でした‼

1番乗り~~~(/・ω・)/

皆さんドンドンゴールされて行きますよ~💨

今回は、1番~3番までにゴールした方には立派なメダルが授与されました👏パチパチ👏

皆さん、嬉しそうですねぇ(*^▽^*)

そして、恒例となった毎週火曜日のお楽しみの手作り料理の写真もちょっとお見せしますね💛

オムライス

親子丼

3色丼

それぞれスタッフが皆さんに喜んで頂けるよう、一生懸命作りました✌

皆さんが美味しい‼美味しい‼と召し上がって下さるのが本当に嬉しいですヽ(^。^)ノ

6月の行事はまだまだ盛沢山用意しています♪

また次回、ここで紹介させて頂きますので 乞うご期待くださいね~(*´艸`*)

ひなたでした☀

 

 


2020/6/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る