小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年6月8日

6月になりましたね

緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が戻りつつありますね。

6月の声を聞くと同時に、気温が上がって来ていますが ひなたの皆さんは元気いっぱい‼

6月の行事は中盤に予定しているので、今日はちょっと日々のみなさんのご様子を覗いてみることにしましょう♪

そういえば今まで隠していましたが、ひなたにはなんと‼

『カラオケ』があるんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

先日は、そのカラオケを使い唱歌を歌いながら体操を行っていましたヽ(^o^)丿

カラオケは、画像と歌詞が一緒に出ているので便利ですね♪

スタッフと一緒に体操~(/・ω・)/

みなさんとても熱心に取り組まれています💛

それと、先日も恒例の『手作り昼食』がありました🍚

この日の昼食は

ちらし寿司

マカロニサラダ

お味噌汁

の3品🍚

マカロニサラダは、ゆで卵入りでとてもおいしかったと大絶賛☆

今月は、お誕生日の方がいらっしゃらないのですが 皆さんに楽しんで頂ける行事やレクリエーションをスタッフみんなでたくさん考えていこうと思っていますので こうご期待下さいね♪

ひなたでした☀

 


2020/6/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る