小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2020年7月29日

7月の誕生日会・ビンゴ大会・手作りおやつ!!! 令和2年7月29日(水)

こんにちは小規模ひなたです。

誕生日会の様子です。

利用者の皆様、ちらし寿司が大好きでいつもよりも早く召し上がられ「いつも

おいしいなぁ~」と言って下さいました!!!\(><)/\(><)/

誕生日の利用者の方には当日の写真を撮って、フォトフレームに飾り付けを

してプレゼントすると笑顔で「わぁ~」言われとても喜んで頂けました❕\\(><)//

 

ビンゴ大会の様子です。

ビンゴが始まり皆様真剣にカードとにらめっこです。

順番に利用者の方に紙で書いた番号をBOXから引いて頂き、カードに番号が

あると「はい、あった」と言われ盛り上がっていました!!\(><)/

ついにビンゴ~~の声が❓

1番にビンゴ~~!!

2番目にビンゴ~~~!!

3番目にビンゴ~~~~!!

1番~3番の方には景品をプレゼント!!!

もらった利用者の方は「ありがとう」と笑顔で喜んで頂けました\(><)/\(><)/

 

手作りおやつの紹介です。

今回はあんことアイスクリームの組み合わせにしてみました!!!

 

皆様無口で召し上がられ「美味しかったわぁ~」と言って下さり「こんだけ食べたら

晩御飯たべられるかなぁ~」と言われ悩まれていました!!\\(><)//\\(><)//

 

新型コロナウイルスが少し前までは落ち着いていましたが、大阪でもまた徐々に

増えていき外出ができにくくなりました、これかれも小規模ひなたでは利用者の

皆様に感染予防の徹底を促していきます。

 

小規模ひなたでした。

 

 

 

 

 

 

 


2020/7/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る