小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2014年7月29日

H26.7月29日(火)夏本番!(ひなた)

梅雨も明け、夏本番ですね 

しかし暑い・・・・・ 熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいませ

さて、ひなたでは夏の飾り付けに毎日忙しく制作に取り組んでおります!

なにしろ、すべて手作りですから。

P7140098まずは、夏といえばスイカでしょう

そして、海!

P7140099これは、うきわ

でも、集中して貼ってるうちにうきわの中まで。。。。。

P7140100

P7070065初めはひまわりだけだった玄関も、

P7270156今ではこんなに夏らしくなりました!

そうそう!

真ん中にある美しい水彩画!ひなたの利用者様が、午前中に下書き、午後から色付け

して下さり、なんと!一日で仕上げて下さった海辺の絵です。

P7270147

P7270150隣で奥様が見守られる中、どんどん仕上がっていきます。

P7270152

P7270153是非次は秋の絵をお願い致します

P7290164今は(貼り絵飽きたわ~)とちょっと聞こえてきたので

お花紙で、夏祭りの準備、頑張って頂いてます

P7290163楽しい夏祭りになります様、頑張りましょう!


2014/7/29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る