小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2015年1月7日

H27・1月7日  ★☆★(*^^)v★☆★

寒い日が 続いていますが…..

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザなど まだまだ 流行っているので 手洗い・うがい しっかりして

お部屋も十分加湿して下さいね

遅くなってしまいましたがクリスマス会の準備やクリスマス会の様子をお届けさせていただきますね

Pb240012

Pb240010

Pb240011

Pb240019折り紙を細くはさみで切り輪飾りを作って…..

Pb240026

Pb240029

Pb240023繋げて繋げて….

皆さん熱心にされるので あっという間に完成!

ツリーの飾り付けも….

Pc160123

Pc160125

Pc160127

Pc160132

Pc160133「これ ここが いいなぁ~」

「よぉ~さん あるなぁ~」

「このリボン どこに 飾ろかなぁ~?」

Pc160135

Pc160141

Pc160134ツリーも完成!

Pc170145

Pc150122

Pc170143

Pc170148

Pc170149

Pc170152

Pc240190

クリスマス会当日…

 利用者さまと一緒に ケーキ作りをしました

Pc240184

Pc240201フルーツを切り…

Pc240220丁寧に….

Pc240217

Pc240192「私 何しよかなぁ?」

Pc240211「美味しそうやなぁ~」

Pc240237スポンジに 生クリームを塗り…..

Pc240236

Pc240238

Pc240232

Pc240241

Pc240248

Pc240235

 みんなで ワイワイ楽しそうにケーキ作り

さぁ!フルーツを乗せましょう~

Pc240245

Pc240244

Pc240261うわぁ~っ

美味しそうですねぇ~

Pc240259

Pc240255今年のサンタさんは可愛いサンタさん

Pc240277

Pc240275サンタさんから プレゼント

Pc240280

Pc240276

Pc240270

記念の写真を…..

はいっ!ポーズ

Pc240268

Pc240265 

みなさん とても良い表情されていますねぇ~

Pc240282

Pc240283

また1つ 楽しい思い出が増えましたね

素敵な笑顔たくさん頂きスタッフ一同心がホッコリとしたひとときでした

Pc180157_2

     happy  Merry 

 

 


2015/1/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る