小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2021年7月2日

懐かしの駄菓子大会!

ゲームで勝利すると、駄菓子をつかみ取り!

先日ゲーム大会を開催しました。

中々の熱い戦いでしたよー(笑)

懐かしい駄菓子を揃えました。

今は10円の駄菓子は少なくなりましたね。40円位が平均でした。

「まだこんなお菓子売ってるんやなー。」と懐かしいご様子でした。

まずは魚釣りゲーム!やっぱり男性の方がお上手ですねー(笑)

一位の方つかみ取りーー!(笑)

お次はヒモ巻ゲーム!一番早く巻き終えた方が勝利!!

たくさんつかんでおられましたよー(笑)

お次は輪投げゲーム!

高い所を狙うのにだんだん近づいて来られる方もいらっしゃいました(笑)

 

駄菓子は三時のおやつに召し上がって頂き、

子供の頃のお話も沢山でできてとても楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

 

 


2021/7/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る