小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2021年7月2日

6月手作りの日

今月は誕生日の方がいらっしゃらないので、皆様好物のちらし寿司を手作りしました。

ちらし寿司、豚肉と大根の炒め煮、白身魚のフライ、椎茸と鶏肉のすまし汁です!

皆様お寿司はほんとお好きですね!

残さずきれいに召し上がって下さいました。

おやつは牛乳カン!昔よく作ったわーとおっしゃっておられました。

午後からはレクリエーションの時間を使って大きな日めくりカレンダーを制作しています。

六角形に折った折り紙を重ねて数字にします。

時間かけて頑張って頂きますね。


2021/7/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る