小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2021年7月2日

ひなた合唱会

6月から夏に向けての歌を皆さんと一緒に歌いました!

あめふり、カエルの合唱などの童謡から、椰子の実、浜辺の歌、夏は来ぬなどの

唱歌です。中でもカエルの合唱とほたるこいを三部で輪唱に挑戦!

三チームに分かれて歌いましたが、大成功!!(笑)

きれいに揃ってびっくりしました(笑)

そのあとに表紙の紫陽花を皆さんに制作していただきました。

職員が作った消しゴムハンコを押して頂き各自でデザインしてもらいました。

ご自宅でも歌って下さいね!

懐かしい時間でした。

 


2021/7/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る