小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2022年6月19日

お楽しみ昼食&おやつ!!!         令和4年6月19日(日)

こんにちは小規模多機能ホームひなたです。

まずはお楽しみ昼食の紹介です。

あまりボリューム感がないような感じですが!?

利用者の皆様「美味しかったわぁ~」「お腹いっぱいやわぁ~」と

言って下さり、満足されている様子でした!!\(><)/\(><)/

次はおやつの紹介です。

レアチーズケーキにフルーツとホイップクリームをトッピング

してみました!!!

利用者の皆様「なんやろうなぁ~初めて食べたけどおいしいわぁ~」と

笑顔でお話ししながらいつもより早いペースで完食されていました!!

\(><)/\\((><))//\\\(((><)///

 

小規模多機能ホームひなたでした。

 

 

 


2022/6/19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る