小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2022年5月28日

5月お誕生日会!

こんにちは!ひなたです。

5月生まれの方のお誕生日会をしました!

今年度は色々なものを召し上がって頂こうとテイクアウトを楽しんでいただく企画です!

4月はスシロー。5月は吉野家の牛丼です!(笑)

食が細い利用者様が完食したり、あっという間に平らげられたり(笑)

皆様、以外にジャンクフードがお好きですね(笑)

そしておやつは手作りのたこ焼きでした。

ケーキ🍰もいいけど粉モンでお祝いも大阪らしいですね!

たこ焼きを前にして皆様でハッピーバースデーの歌を合唱!

お二方とも喜んで下さいました。

ひなたでした。

 


2022/5/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る