小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2022年11月15日

11月の行事です!

こんにちは!ひなたです。

朝夕はだいぶ冷える日が増えてきましたね。

ひなたでは寒い冬に備えて美味しいものを沢山食べていた

だこうとテイクアウト弁当を楽しんで頂いております。

まずはこちら

ボリューム満点ですね!

お弁当屋さんの60周年記念の記念弁当ということで

立派ですね~♡

外で食べたらもっと美味しいやろね~(笑)

11月の壁画の様子です。

しかし早くしなければ・・冬仕度になってしまいますね(笑)

次はお誕生日会の様子です。

85歳のお祝いです。

皆様、以外に中華がお好きとの事で

今月は「王将」!(笑)

麻婆豆腐のお弁当です。

辛味は弱めでお願いしましたが、からーい!

との声が(笑)

おやつはパンケーキにフルーツたっぷりトッピング

しましたよ!

 

皆様で歌を歌いお祝いしました。

寒暖の差が激しいので皆様体調管理に気をつけてくださいね!

ひなたでした。

 

 


2022/11/15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る