小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2022年11月30日

みかん狩りと紅葉

こんにちは!ひなたです。

明日から12月とは思えない位の暖かさでしたね。

しかしこれからは寒くなり今年は厳しい冬になるとの予報です。

皆様体調管理に気を付けてコロナもインフルエンザも吹き飛ばしていきましょう!

さて、恒例のみかん狩りへ10日間にかけて出かけてきました。

今年は大振りのみかんが多く「今年のはおっきいな~(笑)」

と皆さんニコニコ!

皆さんニコニコです。

車椅子の方にも近くまで行っていただきご自分で取って頂きました。

道中紅葉を楽しんで頂く予定でしたが散ってしまった木が多く

残念でした。

唯一狭山池公園に見つけた紅葉です!

 

車の中からでしたが楽しむことができました。

来月は楽しい行事が一杯ですね!

ひなたでした。

 

 

 

 

 

 


2022/11/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る