小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2009年8月30日

小規模多機能ホームひなた便り(H21.8.1)

今年も利用者の皆さんと一緒に、PLの花火を見ました(^-^)
昨年は、窓からハッキリと見ることが出来たので、今年も楽しみにしていたのですが・・・

どうやら、花火の打ち上げ場所が昨年とは変わってしまったらしく!
さらに!!まったく風の吹かない日だったこともあり!

・・・途中から、煙に隠れて、花火がすっかり見えなくなってしまいました(;_;)

そんな状況でも、「楽しいねぇ〜」と、職員に笑いかけてくださる皆様のお気遣いに、
私達、職員一同どれだけ救われたことか・・・(^-^;)

来年の8月1日は、もっと風が吹く日でありますように!!
と、今からお祈りせずにはいられない日となりました。

「きれいやね〜」 
夕方の雨で中止になるか心配していましたが、無事に花火が始まりました!!

PL花火1.JPG

だんだん煙が・・・・皆さん花火を探してらっしゃいます。
「花火はどこかなぁ、風が吹いてくれたらいいのにね〜。」

PL花火3.JPG

もう1枚、夏の思い出です☆
くみのき苑の納涼大会にて
以前、ひなたをご利用されていた方と、久しぶりの再会!!
懐かしい話に花が咲きました(*^−^*)

H21年8月9日 くみのき苑納涼大会1.jpg


2009/8/30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る