小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2009年9月28日

小規模多機能ホームひなた(H21.9.5)

皆さん、こんにちは。今月は、利用者様と一緒に作成した作品をご紹介させていただきます。

花火の貼り絵です。最初にこんなものを作ろうとイメージはしますが、途中からはアドリブで作られたそうです。どんな作品が出来上がるかは、最後までわからない‥‥!!
8月壁絵.jpg

こちらは、お月見シーズンをイメージしたモビールです。季節を感じられるような作品を今後も作って行きたいと思っています。
9月モビール①.jpg

近くでよく見ると、ウサギさんの顔が一人一人違います‥。手作りの味が出てますね。
9月モビール③.jpg

渾身の力作!と思いきや一番左のウサギさんだけ、月ではなく団子を見ています。花より団子ならぬ月より団子‥‥(笑)
壁絵9月1.jpg


2009/9/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る