小規模多機能ホーム 千寿">

小規模多機能ホーム 千寿

2009年9月28日

小規模多機能ホーム千寿便り(H21.8.31)

8月の後半日、河内長野市天美の山林へ外出し、皆様と森林浴を楽しみました。当日は雲ひとつないお散歩日よりでしたよ。
天美の山6.jpg

天美の山林は涼しく、短い距離でしたがハイキングも行いました。皆様、まだまだお元気!!疲れたとおっしゃる方は、ひとりもいませんでした。
天美の山5.jpg

帰り際、おいしい湧き水を汲み、おやつと一緒に飲用して頂きました。お水ですが、とってもおいしかったです。
天美の山2.jpg

リハビリ1.jpg

ストレッチが終われば、今日はお楽しみ輪投げゲーム!!輪投げゲームに参加される前の谷本さまです。「さぁ頑張るぞ!!」
輪投げ1.jpg

輪投げゲームをしました。ほとんどの皆様は、大きな数字を狙われ、的になる枠内に見事に輪をおさめられていました。周りの方からの応援や歓声もあり、大盛り上がりでした。
輪投げ2.jpg

的を狙う顔は、真剣そのもの‥‥‥!
輪投げ4.jpg

ゲームの行く末が気になり、イスから身を乗り出されている方もいらっしゃいました。皆様と一緒に楽しむスポーツは、やっぱり素敵ですね。職員一同も楽しませてもらいました。ありがとうございます。
輪投げ6.jpg


2009/9/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る