小規模多機能ホーム 千寿">

小規模多機能ホーム 千寿

2009年10月31日

小規模多機能ホーム千寿便り(H21.10.13)

10月中旬、各テーブルでおやつ前に、ホットプレートを使い皆様と一緒にお焼きを焼いて食べました。ご自身で、コテを使い上手にひっくり返しておられ、美味しかったと喜んでおられました。
1.jpg

「上手く焼けるかな」とお話しされていましたが、美味しそうに焼いて頂きました。
2.jpg

「焼くのはおまかせ!」と中谷様。次々と焼いて下さいました。
3.jpg

4.jpg

お見事なコテさばきで、お焼きをひっくり返されておられました。お見事!!
5.jpg

ある日の昼食時のひとときです。
6.jpg

こちらは、皆様からご好評いただいていますフラワーアレンジメントを行なった後のご様子です。皆様の素敵な笑顔をご紹介します。
7.jpg

職員と一緒に、はいチーズ♪ とっても良いお顔です。
8.jpg

本当に、素敵な笑顔です。 やっぱり女の方にはお花がとってもお似合いです。
9.jpg


2009/10/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る