小規模多機能ホーム 千寿">

小規模多機能ホーム 千寿

2008年5月3日

小規模多機能ホーム千寿(H20.3.25)

3月25日良い天気の中、堺市荒山公園へお出かけしました。梅の木がまだ2〜3本花が咲いており綺麗な花の前でハイポーズ!!次は桜やねと話されていました。
<画像 5.3006.jpg

画像 5.3004.jpg

画像 5.3009.jpg

4月上旬近くの鳴尾公園へお弁当をもって歩いて外出しました。外でのお弁当は本当に美味しかったですね。!!桜の花も満開でした。
画像 5.3012.jpg

画像 5.3013.jpg

画像 5.3014.jpg

桜の花の前で「写真を撮って!!」と宮崎様。素敵な笑顔を見せてくださりました。
画像 5.3016.jpg

たまたま職員の子供さんも公園に遊びに来られていて一緒に写真に入っていただきましたが、照れくさいと顔を隠されていました。
画像 5.3015.jpg

毎日日替わりでの鳴尾公園へ外出。桜の木の前で写真を撮らせていただきました。
画像 5.3019.jpg

画像 5.3020.jpg

画像 5.3022.jpg

画像 5.3023.jpg

画像 5.3024.jpg

画像 5.3028.jpg

画像 5.3029.jpg

画像 5.3030.jpg

画像 5.3031.jpg

画像 032.jpg

4月中旬花の苗を購入し、玄関先のプランターにゴーヤを植えました。
画像 5.3033.jpg

また、表の庭を整備し、とうもろこし・プチトマト・キュウリ・大葉・パセリ・・・等の苗を植えました。
画像 5.3034.jpg

画像 5.3036.jpg

画像 5.3037.jpg

画像 5.3038.jpg

画像 5.3039.jpg

画像 5.3040.jpg

えんどう豆もこんなに大きく成長しています。
画像 5.3041.jpg

とうもろこしの苗です。今後も成長をご報告していきます。
画像 5.3042.jpg

フロアーの装飾も鯉のぼりに変わりました。
画像 5.3045.jpg

4月22日良い天気の中(当日は22℃のポカポカ陽気でした。)富田林市の石川河川敷へ鯉のぼりを見に出かけました。約400匹もの鯉のぼりが泳いでいましたよ!!
画像 5.3005.jpg

画像 2008.5.3004.jpg

毎年、見に来られるご利用者様や初めてこんなに沢山の鯉のぼりを見たとビックリされていたご利用者様もいました。
画像 5.3008.jpg

皆様、青空に向かって両手を上げられていました。
画像 5.3011.jpg

写真では写っていませんが先に橋が架かっており、その奥にも鯉のぼりが泳いでいました。
画像 5.3018.jpg

帰りに川沿いでお茶の休憩中です。
画像 2008.5.3015.jpg


2008/5/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る