特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2013年7月21日

昔はよく行ったな~(・A・)

ゆらら特養にも、ついに設置する事が出来ました

P1040655

そう「ぱちんこ」ですっ

入居者の方が昔に打っていた物とは違い、

「派手になったな~」との声が多くありました。

ぱちんこをとても楽しみにされていた方が早速

稼動していました

P1040830
さてさて、久しぶりで、楽しみにしていたぱちんこで

大当たりを引く事ができたのでしょうか

P1040831

この笑顔は、大当たりが当たった様ですね
とても楽しめて頂けたようで、本当に良かったです


カテゴリー:
2013/7/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る