特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2013年7月27日

フラダンス

毎日暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?

今日は、ゆららに初めてフラダンスチームのみなさんをお招きし、踊りを披露していただきました。

デイサービスのフロアが、南国ハワイのようでした

Sany0337

Sany0336

Sany0356自然とみなさんの表情が笑顔に

Sany0359途中衣装替えをされ、みなさん参加のワークショップ

丁寧に振り付けをおしえてくださり、椅子に座ってフラダンスを楽しむことができました

最後は記念撮影

Sany0348_2

Sany0349

Sany0362みなさんとーってもお似合いですよ

短い時間ではありましたが

楽しんでいただけてよかったと思います。

フラダンスチームのみなさん

本当にありがとうございました。


カテゴリー:
2013/7/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る