特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2017年3月11日

ゆららのひな祭り

暖かい日も増えてきましたね・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか、ゆらら特養です

昨日はゆららでもひな祭りのお祝いをしました!

ひなまつりは桃の節句にあたります。

ひな人形を飾り、女の子の健やかな成長と幸せを願いながらお祝いをします

1階には立派な ひな人形が飾られていました

Cimg9660

しまうのが遅くなればお嫁に行くのが遅れてしまうとの事で、

本日早々に片づけました(笑)

お誕生日の方がいらっしゃったので、

皆様にはひなまつり特製ケーキを召し上がって頂きました

Dscn7027

可愛らしいカステラのケーキです

そして入居者様の記念撮影をしました!

Dscn7047

華やかなお雛様です

Dscn7054

こちらはキリっと格好よくお内裏様です

職員もお雛様とお内裏様になって撮影しました

Dscn7061

春が近づいている事を感じられる1日となりました


カテゴリー:
2017/3/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る