特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2017年3月18日

一足早い桜★☆

こんにちはゆらら特養です

風が冷たい日もありますが、太陽の日差しを暖かく感じる日が

多くなってきましたね

特養各階の壁画も、だいぶ春らしくなってきました

ゆららでは、入居者様に外出して頂く機会を設けていますが、

室内の壁画を季節や月ごとに作成し、貼り換える事で

季節の移り変わりを感じて頂けるよう、心掛けています・・・

4階では、一足早く桜が咲きました

Dscn7066

入居者様の願い事を書いた桜です

(ついでに職員も書かせて頂きました!笑)

皆様の願い事で満開になった桜の木・・・

とても綺麗ですね

面会や見学にお越し頂いた際は、是非ともご覧ください


カテゴリー:
2017/3/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る