特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2017年3月23日

❀ゆらら3月のお花です❀

 

3月のお花は、ピンクのグラデーションがとても可愛いチューリップと

黄色と緑のラナンキュラスです。チューリップの時季になり、春がやってきます。

まだまだ、寒い時がありますが、だんだんと暖かくなって、さくらが満開になるんですね

P1060246_2

                               

P1060242

P1060249_6来月は、もう春満開でしょうか

楽しみです。暖かくなれば体も軽くなって、ウキウキワクワクしてきます

今だけの春を、楽しみましょうね

 

 


カテゴリー:
2017/3/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る