特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2017年4月16日

荒山公園・舟渡池公園へお花見に行ってきました!

こんにちは、ゆらら特養です

今年も桜がきれいに咲きました

まずはゆららの桜を紹介します!

P1060255

P1060256_2

1階の庭に咲いています

濃いピンク色できれいです・・・

葉桜になってきましたが、近くにお立ち寄りの際はぜひ

のぞいてみてください

そして!!

入居者様と一緒にお花見に行きました

元気に出発です

Dscn8000

泉北ニュータウン方面にある荒山公園(こうぜんこうえん)に到着です!

多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)の方が皆様には聞き覚えがあるかもしれません。

Dscn8010

Dscn8034

綺麗な満開の桜にみとれています・・・

続いては、美原区にある舟渡池公園です

池には可愛いカモが泳いでいました

Dscn8159

こちらも満開の桜を見る事ができました!^^

Dscn8196

Dscn8173

Dscn8183

今年は寒さが続いたこともあって、長い期間桜を見る事ができましたね

少し緑が混ざった葉桜も綺麗です

季節の移り変わっていく様子を、

これからも皆様と感じていきたいと思います

今年の桜も・・・

Dscn8048


カテゴリー:
2017/4/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る