特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2017年7月21日

☆泉北のスターバックスコーヒーへ・・・

こんにちは ゆらら特養です

先日、泉北のスターバックスコーヒーへ行ってきました

スターバックスコーヒーは、昔でいう喫茶店みたいな感じでしょうか・・・?

店内はとってもおしゃれですし、美味しいコーヒーが飲めますよ

さて、どんな飲み物を召し上がられたのでしょうか

・コーヒーフラペチーノ

・抹茶クリームフラペチーノ

・シェイクン ウォーターメロン&パッションティー

皆様冷たい飲み物を召し上がられたようです

Dscn8015

冷たくておいしい~

職員と話しながら、素敵なティータイムとなりました

最後に、記念撮影

Dscn8018

Dscn8019

暑~い夏に、涼しい思い出ができました


カテゴリー:
2017/7/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る