特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2012年6月13日

「ゆらら」に子供たちが遊びに来ました!!

「ゆらら」に池尻保育園の子供たちが遊びにきました

皆さん何が始まるのかワクワクされています

P1010255

子供たちの元気の良い声が聞こえてきました

「ふるさと」などの歌や、歌にあわせて手遊びなどで楽しまれていました

P1010253

P1010269

Sany0147

最後に子供たちから手作りのカレンダーのプレゼントが有り、

とても喜んでおられました

Sany0162

Sany0173_2

P1010287

池尻保育園の皆様本当にありがとうございました

これからも楽しみにしています


カテゴリー:
2012/6/13

“「ゆらら」に子供たちが遊びに来ました!!” への1件のコメント

  1. 池田 俊子 より:

    ひさちゃん発見(^O^)

    園児のみなさん、かわいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る