特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2012年6月17日

ジャガイモ収穫祭を開催しました!!

ゆらら屋上にてジャガイモ収穫祭を開催しました

屋上にて収穫したジャガイモを「じゃがバター」や「ポテトチップス」

「煮ジャガ芋」など様々なものを作りました

P1010164

皆さんとても喜んでおられ、汗だくの職員も嬉しく笑顔です

P1010153

P1010166

ほら  とても美味しそうでしょ

少し日差しも有り暑かったですが皆さんが喜んでおられる

お顔を拝見でき、職員一同嬉しく思います

P1010300

P1010249

今後も様々なイベントを企画しますので皆さん楽しみにして下さいね

これからますます暑くなってきます 体調には十分気を付けて下さいね


カテゴリー:
2012/6/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る