特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2012年6月23日

誕生日会を行いました!!

6月生まれの入居者の方の誕生日会を行いました

P1010320

「抹茶ムースの小豆のせ」を作りお祝いしました

P1010323

職員手作りのカードを手渡しこの笑顔です

少し涙を浮かべられ喜んで頂きました

P1010331

「何これ  美味しいゎ」と、パクパクと食べられていました

喜んで頂き職員もとても嬉しく思いました

これからもお元気でお過ごし下さい

皆さんの笑顔が私たち職員の宝物です


カテゴリー:
2012/6/23

“誕生日会を行いました!!” への1件のコメント

  1. 由美子 より:

    母がいつもお世話になっています。
    すごく嬉しそうな笑顔で、職員の皆さんに良くしていただいて、本当にありがとうございます。
    なかなか会いに行くことはできませんが、こうして近況がわかるととても嬉しいです。
    いろいろとご迷惑もおかけすると思いますが、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る