特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2012年8月4日

PL花火大会が開催されました!

先日PL花火大会が開催されました

その日の午後からは職員が「カキ氷」を皆さんに振る舞いました

P1010593

P1010594

P1010596

P1010595

「冷やっこいなぁ~」と言われながら、喜ばれていました

夜は少し天候が悪く、メインの花火を鑑賞できるか心配でしたが、

何とか雨も上がり花火を見ることができました

P1010748

少し隣のマンションで見ずらいところもありましたが、

屋上では綺麗に見ることができました

P1010729

P1010730

これからも毎年開催していきたいと思いますので、

皆さん楽しみにしておいて下さいね


カテゴリー:
2012/8/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る