特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2012年8月14日

第1回納涼祭を開催しました!!

くみのき苑ゆらら開設以来始めての納涼祭を開催しました

P1010771_2

多くの家族さまにご参加頂きありがとうございました

P1010762

P1010759

入居者の皆様もとても喜んでおられ、職員一同とても嬉しく思いました

屋上では、バーベキューやカキ氷、焼き鳥といった様々な模擬店があり

皆様すごい食欲でした

P1010778

夕方から屋上にて盆踊りを行いました

沢山の方々の参加して頂きありがとうございました

P1010780

P1010784


来年第2回を開催出来る事を楽しみにし、

職員一同頑張って行きたいと思います


カテゴリー:
2012/8/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る