特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2012年11月14日

~サンドアート講習会~

11月14日 職員対象のサンドアート講習会を行いました

Dscn1448_2

エレベーターにも掲示させて頂いていましたが、特養の3階にて入居者の

皆様と一緒にサンドアートを実施したいと考えています。

初めは、難しそうに感じていましたが、砂や飾りの石を選んだりする内に

楽しくなり、思った以上にとても簡単に作ることが出来ました

Dscn1440_2

Dscn1443_2

入居者と一緒に教えながら行っていく為、職員一同とても真剣に

取り組み、作業工程を覚えていました

また、3階で行う日が決まり次第、フロア内に掲示していきたいと

思っています

そして、12月2日のゆらら創立記念祭でも、サンドアートの体験コーナーを

設置する予定ですので、皆様のご参加をお待ちしています

Dscn1453_2


カテゴリー:
2012/11/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る