特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2012年12月24日

クリスマス会

12月24日午前10:00~サンタクロースによるプレゼント渡しと、午後14:00~

クリスマスケーキ作りを行いました

午前の部の様子です。

Sany0282_2

サンタクロースに扮した職員から、入居者の皆様1人1人に、プレゼントを渡して写真を撮らせて

いただきました
P1020960

皆様、とても素敵な笑顔で写真を一緒に撮ってくださいました
P1030071

午後の部

お昼からは、クリスマスケーキ作りを行いましたフルーツと生クリームを沢山使ったショートケーキを

作り、皆様と一緒にたべました

P1030218_2

P1030014

Sany0331

外は、雪が降ったり止んだりと、とても寒い一日でしたが、入居者の皆様は

とても元気に明るくクリスマス会を楽しまれていました


カテゴリー:
2012/12/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る