社会福祉法人ラポール会総合">

社会福祉法人ラポール会総合

2016年2月13日

節分の豆まきをしました~(平成28年2月3日)

小規模多機能ホームひなたです

少し更新が遅くなりましたが、節分の行事の様子を紹介しますね~~

Img_2541_2

鬼の壁画も作りました

Img_2519

Img_2507

節分と言えば「豆まき!」という事で、みんなで鬼を祓いました

Img_2538

Img_2539今年は鬼の抵抗が激しく、退治に少し苦戦しましたが、なんとか無事に鬼を祓う事が出来ました

「笑う門には福来る」

良いことばですね~私も大好きです

福が来るから笑うのではなく、笑うから福がくるんですって

今年もひなたでいっぱい笑いましょうね


カテゴリー:
2016/2/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る