社会福祉法人ラポール会総合">

社会福祉法人ラポール会総合

2016年4月14日

お花見(平成28年4月14日)

小規模多機能ホーム ひなたです

さて今回は、撮りためていたお花見や散策の

様子を一挙公開させていただきます~~Img_2803

Img_2806

Img_2810

Img_2823!!!さやま池に巨大アヒルが出現したとの情報をキャッチしたので、偵察に行ってきました

Img_2827もうすぐ開催される狭山池まつりの催しみたいです~~!でかっ

Img_2839おもわず声が出るほど満開の桜でしたね!!

Img_2869

Img_2903

Img_2907

Img_2908今年も無事にお花見ができてよかったです

寒い季節もようやく過ぎたので、お日様を浴びにどんどん外出していきたいと思います!


カテゴリー:
2016/4/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る