デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2021年7月27日

7月のパン教室☆

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

オリンピックが始まりましたね!

デイサービスではオリンピック…ではなく

今月もパン教室を実施しました!

今月のパンは「はちみつレモンケーキ」です!

 

先生による説明中です!
今日はおからを使ったヘルシーなケーキですよ~

お砂糖とおからを混ぜていきます!

卵を割り入れます!

ここにヨーグルトも入れて…

型に入れて空気を抜いて、はちみつ漬けのレモンを乗せます!

 

できました\(◎o◎)/!

焼き上がりがこちらです!

おいしそうです♡

 

今月はパンではなく、ケーキでしたが、いかがだったでしょうか?
おからを使ったお砂糖も少なめのヘルシーケーキ♡
とってもおいしくできましたね!

来月のパン教室もお楽しみに(*’ω’*)


2021/7/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る