デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2021年8月26日

夏のフォトフレーム作り☆

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

暑い日が戻ってきましたね!

熱中症にならないようにお気をつけくださいね(>_<)

デイサービスでは先日、夏のフォトフレーム作りと題しまして

夏にぴったりな写真立てを作りました!

材料はシーグラスと貝殻、写真立てのフレームです。

シーグラスとは海に流れ着いたガラスが波等によって削られ、きれいな形と色になった物です☺

透明な物とブルー、グリーンの入った2種類のシーグラスをご用意させて頂きました!

フレームも2色用意し、お好きな物を選んで組み合わせていただきましたよ☺

皆様真剣な表情で作成されていますね…!

並べるだけでも個性が光ります!!
2種類を順番に並べる方、ランダムに並べる方と様々でした。

完成です!!

 

夏っぽい写真を入れて、お渡しさせて頂きました☆

是非お好きな写真を入れて、お部屋に飾って下さいね~♡


2021/8/26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る