デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2021年12月4日

みかん狩りに行きました!

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

デイサービスでは毎年、外出の機能訓練と致しまして、みかん狩りへ出かけております☺

毎年恒例みかん狩りのご様子をご覧ください~!

車に乗ってドライブしながら向かいます☆
この日もとっても良いお天気…
車窓から見える紅葉もとってもきれいでした!

早速みかんを採りに行きます☆

夏ミカンサイズの大きなのが採れました!

ぽかぽか良いお天気の中、外で食べるみかんは美味しいですね(*’ω’*)

外に出るのは気分転換になりますね☆
これからは寒くなってくるので、暖かくなった春にはお花見ができたらいいですね♪


2021/12/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る