デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2021年12月4日

クリスマスツリー作り★

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです。

もう11月も終わりですね。

来月12月といえば、クリスマス!

前回秋のリース作りが大盛況を頂き、今月はクリスマスツリー作りを行いました!

今回も沢山のお申込みを頂き、にぎやかに行うことができました☆

 

りんごや、ラズベリー、ヒメツバキ、ボールピック等様々な飾りをご用意させて頂きました。
皆様思い思いに飾り付けをしてくださっています!

少しずつ出来上がってきました!

完成したツリーと一緒に記念撮影☆

カメラをお持ちの方々はご自身でも撮影されていました☺

とってもかわいいツリーができあがりましたね(*’ω’*)

皆様ご自宅に飾って下さいね☆


2021/12/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る