介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき">

介護付有料老人ホーム エコハウスくみのき

2020年4月27日

春爛漫♪ 本日の夕食 ~彩り散らし寿司~ (R2.4.26)

こんにちは。エコハウスくみのきです😀

近頃、暖かい日が続いており、いよいよ春らしくなってきましたね。

そんな、春爛漫な季節にぴったりな、色彩豊かな『彩り散らし寿司』を本日の夕食で皆様に召し上がって頂きました。

 

 

食事を終えられたご入居者の方からは笑顔で『ごちそうさま。美味しかったよ』とおっしゃって頂きました。

春らしい、明るい彩りの散らし寿司は、大変好評でした。

 

皆様には、今後もエコハウスくみのきでの食事を五感で楽しんで頂きたいと思います。

5月には『端午の節句御膳』や『天ぷら御膳』『牛ステーキ御膳』等々を予定しております。どうぞお楽しみください!

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2020/4/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る