くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2022年5月31日

五月のお便り🌿 令和4年5月31日

こんにちは❗

くみのき苑グループホームです😄

前回の『新緑の会🎏』に続き、

五月はイベントや、

日常の素敵なシーンがたくさんみられました✨

そこで、今回は

『五月のお便り🌿』と称し、

ダイジェストではありますが、

日々のご様子を皆様にお伝えしたいと思います😉✨

 

 

『母の日💕』

女性の入居者様全員に

一輪のカーネーションを

プレゼントさせて頂きました。

男性の入居者様からお渡し頂くと、

何やら、くすぐったいような🎁

楽しい雰囲気となりました😉

おやつのクッキーは

可愛いお花のカタチにさせて頂きました🌹

『外気浴🍀』

万緑の特養ガーデンにお連れし、

初夏の日差しや風を感じて頂きました✨

『お料理🔪🥬』

出来ることを出来るだけ🥬

職員と一緒に行って頂いています😄

 

 

『藤の花作り』

こつこつ

こつこつと

現在も絶賛作成中です✨😉

『お出かけデイサービス🍓』

グループホームが計画停電となる日曜日

デイサービスがお休みの為、

お昼からデイフロアにて過ごして頂きました。

お昼はお弁当を食べ、

食後はカラオケや

クレープを作り楽しんで頂きました😉

🌿🌿🌿🌿🌿

これからも楽しいイベントや

日常のご様子を

お届け出来ればと思います💕

六月は何をいたしましょう❓

それではまた😉

 


2022/5/31

“五月のお便り🌿 令和4年5月31日” への1件のコメント

  1. 横田和子 より:

    たくさんの写真をありがとうございました。
    笑顔で包丁を持ってる母を久しぶりに見れて
    嬉しいでした。
    きっと色々な事を思い出してたのではないかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る