くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年6月21日

~父の日 日々の感謝をこめて~(令和3年6月後半)

皆様、こんにちは(^^)/

6月21日からやっと緊急事態宣言が解除されましたね♪

まだまだ油断はできない状況ではありますが、コロナ対策をしっかり引き続き行っていきます!

今回は、タイトルにもあります通り父の日のお祝いをさせていただきましたので、少しではありますがご紹介させていただきます♪

6月20日は父の日という事で少しばかりの感謝の気持ちを込めてお祝いさせていただきました(*^-^*)

 

お父さんといえば・・・

やっぱりなんといってもビール🍺ですよね~☆

まずはノンアルコールビールで乾杯!!!

そしておつまみを提供させていただいたところ大変喜んでいただきました☆

満面の笑みでハイチーズ✌

最高の写真を撮る事ができました\(^o^)/

そしておやつにはカラフルーチェを皆さんにご協力していただき、作らせていただきました♪

少し酸味があり甘みと絶妙な味に大変喜んでいただくことができました(^^)/

カラフルーチェは容器すれすれ満タンでしたが、皆様残されずペロッと完食されていました(*^-^*)

普段小食の方もきれいに容器を空っぽにして下さっていました☆

皆さんで作って食べる食事は美味しいですよね(*^-^*)

少しばかりではありましたが、皆さんの笑顔を見れて職員一同また、元気をいただきました♪

これからも皆様の笑顔が見れるようなイベントをできたらなと思います(^^)/

梅雨時期で体調も崩しやすくなっていますが、お身体ご自愛下さいませ。

今後もブログでの発信をお楽しみいただけたらと思います!

 


2021/6/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る