くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年7月31日

笑顔いっぱい朝顔いっぱい(令和3年7月後半)

皆様、大変遅くなりましたm(__)m

暑い日が続いてきましたが、皆さん熱中症対策しっかりされてますか?

暑いうえにマスクと辛い日々が、まだまだ続いておりますが、しっかりと水分補給して

乗り切っていきましょう(^^)/

コロナ対策の為、外出が難しですが、苑では、皆さん元気に過ごされています。

7月前半は、七夕の制作で壁に天の川をつくりました。

残念な事に写真を撮るのを忘れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

7月後半は、折り紙で朝顔作りを、始めました。

最初は、『難しくて出来ない(;´・ω・)』と言われていましたが、皆さん折りだしたら

『あら、意外と簡単ね(*^^)v』と次々に折ってくださり

満開の朝顔を折って飾って下さいました。

皆さんのお顔も、良い笑顔でしょ(#^^#)

この写真撮影が終わった後、次は、何が良いかしら~♪

8月は、なんの制作します?と皆さん楽しみにされていますので、またブログに載せさせていただきますね。

 

また、他の階とも合同で夏祭りや花火とイベントの計画の方は、させて頂いているのですが何分このご時世なので感染予防第一でイベント等させて頂こうと思います。


2021/7/31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る