くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年8月2日

~ 夏を感じるかき氷 ~ (令和3年8月前半)

皆様、こんにちは(^o^)/

3度目の緊急事態宣言が発令された今いかがお過ごしでしょうか。

毎日毎日頭を抱える様なニュースばかりで心が痛みます…。

千寿グループホームではワクチン接種を終え、副作用もなく皆様お元気に暮らしております♪

早く明るい生活に戻る事を祈りながらコロナに負けず対策をしっかり頑張ります(^^)/

 

今回は、8月に入ったという事もあり、かき氷を皆様で作って食べました♪

 

 

ガリガリガリガリ……ひたすらガリガリ……(..)

 

 

利用者様からのお声もたくさんいただきました☆

 

「キャー、冷たーい」と言いたくさん食べてくださったり♪

 

 

「美味しいわーもうないの?」や「おかわりー!!」

他にも、かき氷を作っている際に「かき氷って自分で作れるの?」と聞いて下さった方もいました(*^-^*)

 

 

 

お写真は一部になりますが、暑い季節には冷たい物を!!!

しっかり夏気分を感じてもらえたのではないでしょうか☆

まだまだこれから暑い日は続きますが、少しでも楽しく・涼しくなるような事が出来るよう

色々な事を考えていきたいと思います。

コロナ禍の中でも千寿グループホームでは誰にも負けない元気と笑顔をお届けできると自信をもって言えると思います♪

今後も楽しい日々をこのようにブログを通して少しでも同じ気持ちで楽しんで頂けるよう発信させていただきます☆

 

どうか、皆様この夏体調には十分お気をつけてお身体ご自愛くださいませ。

 


2021/8/02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る