くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年9月5日

花火大会(令和3年8月後半)

皆さん、こんばんは(#^.^#)

 

8月も後半に入り、日が落ちるのも少しずつ早くなり夜は肌寒くなってきたように思われます。

夏と言えば、、、海水浴、流しそうめんなどありますがやはり最後に締めくくるのは・・・・・・・・・・・・そう!花火!!という事で千寿では花火大会を開催致しました。(^^)v

現在コロナ禍の為、全員で一緒に花火大会ではなく各階にて3回に分けて夕方より花火大会をしました。3階の様子ですが皆さん楽しんでいるのでご覧ください。(^^♪

まだ日が沈み始めたくらいからの開催なので最初は明るいですが、、、

徐々に、、、

、、、、、

暗くなって良い感じになってきました( *´艸`)

そして、、、メイン

最後にフィナーレ?

少し残った花火を職員が両手に持ち楽しんでもらいました。(笑)

「危ない」「怖い」などの声も花火の最中は少しありましたが、終わったあとは皆さん「綺麗やった」などの話もして下さいました。

これからはいよいよ9月に入り、肌寒さも特に感じ始めてきますが、皆様も季節の変わり目で体調を崩さず、また、コロナにも負けず頑張りましょう(‘ω’)ノ


2021/9/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る