くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2021年12月9日

3階フロアー恒例行事(笑)?(令和3年12月前半)

いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。

今年は、コロナ禍から何かと規制も多く入居者様にもご家族の方々にも何かとご不便をおかけした事と思います。

まだまだ、外で皆で何か?は、出来ないですがグループホーム千寿では、各階、毎月新しいイベントを考え入居者様と一緒に楽しませて頂いております。(*^_^*)

今年も残りわずかですが、楽しんでブログ見てくださいね

 

(*^▽^*)なんだか3階のフロアーからソースの良い匂いがしますよ~♪

去年から恒例の3階フロアーのお好み焼きパーティーですね(*^▽^*)

職員と一緒に、お好み焼きをひっくり返してくれてます(≧▽≦)

ご自分のお顔より大きなお好み焼きに『いや~大きすぎてひっくり返すの大変やわ~♪あんた手伝ってよ~』と入居者の皆さん楽しそうに上手に焼かれております。

この大きなお好み焼き(≧▽≦)見てください

美味しそうな匂いがしてきませんか?きっと、このブログを見られたご家族様方の今晩の夕食は、お好み焼きに間違いないでしょう(*^▽^*)                        このソースのにおいが食欲を誘うんですよね~♪ブログをアップしている私もお腹がすいて食べたくなってきました(笑)                          炊き込みご飯と豚汁もつけて『いただきま~す♪』

『やっぱり自分で作ると楽しいね~♪』『おいしいわ~♪』『やっぱり関西人は、お好み焼きやね♪』

ホント皆さんいつも以上に食べられ『もうはいらんわ~』と言われるお顔は、とっても笑顔でした(#^^#)            『ごちそうさまでした』

 

 

くみのき苑グループホーム千寿では、この後も、まだまだ年内のイベント盛りだくさんですので次回のブログも楽しみにしていて下さいね。


2021/12/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る